TOP

風俗を利用した方たちの体験談をまとめています。

とても居心地の良いデリ嬢

いつも指名しているデリヘル嬢は、これといって特徴のある女の子ではありません。見た目は普通で体も普通。おっぱいもCカップと一般的で、すごく魅力がある人ではありません。ただ、なぜかいつも指名して来てもらっています。まだ出会ってから数ヵ月ぐらいしか経っていませんが、最初に出会った時からなんか気が合う感覚があったのです。昔からずっと一緒にいたことがあるような感覚で、一緒にいると落ち着く気持ちになれたのです。どうしてそう思ったのかは今でも分かりませんが、そんなことから毎回指名するようになりました。彼女はもちろんそんな風に感じてはいませんでしたが、毎回指名して遊んでいると、お互いの性格などもわかってきて、今は普通に付き合っている二人のような感じで過ごしています。もちろんプライベートでの関わりは一切ありませんが、居心地よく利用しています。将来はこんな子と結婚するのかなと考えたりして、プライベートでこういった女性と出会いたいと思いました。

若いのに末恐ろしいテクニックでした

いつものようにホームページサイトをチェックします。良さげな新人の女の子の写真が数枚アップされていました。早速お店に話を聞きに行きましたよ。そうしたら、気になる新人のホテヘル嬢の一人が空いているとのことでこれはもう遊ぶしかないでしょう。ということでその場でリザーブしてホテルに移動しました。ホテルの一室でその女の子が来るのをじっと待ちます。期待していた通り、可愛い女の子で安心しました。まあお店自体は常連で外れを引いたことがないので信頼しているので、心配はしていませんでした。女の子はSっ気があってがんがん攻めてくれるタイプなので情熱的なプレイが存分に楽しめました。濃密なキッスにバキュームフェラチオなどは基本的なのですけど、それがやはり硬軟自在にやられると性感の増しかたが全く違ってくるのです。若いのにこんなことができるとは末恐ろしいと思いながら、快感の大波にさらわれて敢えなく発射してしまいましたよ。

スマタでじっくりと攻めます

ホームページで場所をチェックして直接お店に向かいます。雑居ビルの前の黒スーツのスタッフに声をかけられますが適当にあしらって5階へ。先客もいなかったので即時受付けです。写真が7枚出てきました。生写真なのですが、ドウモプリクラチックに見えます。どの女の子も可愛いのですがやっぱりプリクラなので注意が必要ですね。プリクラマジックを見破るのは多少コツがいります。スタッフにいくつか質問しながら一人のイメクラ嬢に決定してコスプレも指定します。お店にルームナンバーを伝えること5分程でチャイムが。元気な挨拶とともに女の子の入室です。いろいろあって沈んでいたテンションも上がるから私の悩みも大したことがないことを実感します。トークもそこそこにシャワーへ。しっかり洗ってくれて、身体もちんぽも拭いてくれます。それから女の子のコスプレタイムで、制服姿で私を楽しませてくれます。終始ニコニコしてくれるのでこちらの気分もよくなりますよ。いざプレイに入ると恥ずかしがりながらも感じてくれて、攻め甲斐があります。ノーパンスカートも欲情をそそります。しばらくして攻守交代。そこで女の子は全裸になります。お返しとばかりに濃密に攻めてくれます。ちんぽもがちがちになったので正常位スマタをお願いして、しばらくゆっくりと感触を楽しみます。若い肌ってたまりませんね。女の子の快感に歪む顔を見ながら発射しました。そのあとは時間までピロートーク。思いのほかトークが盛り上がって、あっという間にタイムアップとなりました。

フリースペース

サイトマップ